しばらくブログの更新をお休みしていました。

一ヶ月位でしょうか?

気分が不安定で、ブログを書こうという気持ちになれませんでした。
もっと気持ちが安定したら、意欲満々になったら、ブログを書こう、となんとなく思っていました。

なぜ、久しぶりにブログを書いているかというと、

昨日、コミュニケーションのレッスンに行ってきたのですが、「先生に、はちわん88さん、一日一行でいいので、毎日ブログを書いて下さい。」と言われたからであります。

さて、いきなり昨日はサボってしまったわけで、今後、続くかどうかは全く分かりません。

ただ、またこうしてブログを書けている事が、有り難いことだと思っています。

はちわん88にとってブログを書くという事は、自分と向き合うという事、そして、それをアウトプットする事でストレス解消に繋がっていると思うのです。

気分がとても良い時、意欲満々な時、そんな時にブログを書くのは自然に出来る事かもしれません。

でも人間、いつも良い状態な訳ではありません。

これからは、調子が良くない時もなるべく、ブログの更新は続けたいと思います。

だって調子が良い時も悪い時も両方はちわん88ですよね。

それでは、コミュニケーションの師とここまでお付き合い頂いた皆様、本日もありがとうございました。