今日は通院日でした。

主治医に、ここ最近一日中ベッドにうずくまってゴロゴロしていて、とても辛いと言いました。
主治医からは、一日少しでもいいので外に出る機会を作っては?と提案されました。

というか、最近の通院で「一日少しでもいいので外出する機会を作っては?」と言われてばかりいます。

分かっちゃいるんだけど、出来ないんだよなぁ、と思っていたのですが、さすがに、家でゴロゴロし過ぎ?なので、何とか外に出る機会を作ってみようと思ったはちわん88 でした。

さて、今日、久しぶりに電車に乗ってお出かけ(クリニックまで電車で通っています。)して、人に会いました。すれ違いました

主治医の言う通りなのですが、やはり人と接しないとダメだなと感じました。

そして、人と接してみて、はちわん88の対人スキルの低さを改めて感じました。

ホントに人と接するって大事だな、家に籠ってばかりじゃだめなんだな、主治医良い事言うなあって感じですね

この1ヶ月は一日一回は外出する、人と接する機会を作る事をテーマにしたいと思います

本日もお付き合い頂きありがとうございました。