短期目標を決める

今回は次のレッスンまでに意識して取り組みたい課題を一つに絞りたいと思います。

「それは大きな声で喋る。」です。

 

正直に言ってはちわん88が対人関係で改善したい事は沢山あり過ぎます。

 

「沢山あり過ぎてなんか無理。」となっているのが今の状況なので、とりあえず一つ課題を決めてそれを確実にクリアーしていこうという作戦です。

 

そういうわけで今回の課題は

「大きい声で喋る。」です。

 

背筋を伸ばして、腹式呼吸

一ヶ月でどれくらい改善するのでしょうか?

分かりませんが改善するまで続けようと思います。

なぜなら

「大きな声で喋る。」

というのははちわん88のこうなりたい姿だからです。

 

本日も超短い投稿ですが、一行以上あるので大丈夫です・笑

本日もお付き合いいただきありがとうございました。